5月4日(金)SP療法

2018.05.04

5月4日(金)SP療法

おはようございます!

スタッフの佐藤です。

 

いやぁ、GWもいよいよ後半戦ですね~。

如何お過ごしでしょうか。

 

今日は朝から良いお天気ですが、急変する可能性もある様です。

なので、折りたたみ傘があれば安心です。

紫外線は強なので、肌へのダメージが懸念されます。

帽子またはサンバイザー、日焼け止め等で対策を!

 

さて、当院では只今、ご紹介キャンペーンを実施中です。

ご新規様限定で、紹介された方も紹介した方も、当院の以下の特殊治療の1つを

1回無料で受けられます。

 

・SP療法

・腸もみ

・カッピング

 

5月末までの期間限定ですので、この機会にぜひご利用ください。

 

さて、今日は上記治療の中のSP療法の効果について説明したいと思います。

 

人間の体には生体電流という微弱な電気が流れています。

痛みやコリハリ、骨盤の歪みがあると、この流れが乱れてしまいます。

 

一方、人間の筋肉が動くとき、脳から指令を出すわけですが、この生体電流の流れが乱れるとよく動かない筋肉が出てくるのです。

 

そこで、SPという磁気テープを体のツボにはると、生体電流の流れが良くなりよく動かない筋肉が動くようになるので、関節の可動範囲が上がる、元に戻らなくなった筋肉の緊張が緩解されるなどの効果があります。

 

その結果、筋肉の緊張によって起きている骨盤の歪みが改善されます。

骨盤の歪みが整えられると、筋肉のバランスが良くなり腰痛肩コリなどの症状が改善されます!

 

なので、腰痛、肩コリ、骨盤の歪み等で困っている方は、ぜひ当院のSP療法を受けてみてください。

 

それでは良いGWを!

 

先日、安室奈美恵ちゃんのライブを観に東京ドームへ行ってきたー旗の台えばら中央整骨院の佐藤でしたー(;´Д`)



院長 山崎 智大